どうでもよいぽ

昨日の日記は、うちに2つあるPCのうち、
古いMeの入ったものを使って書きました。

それというのもネットにつないでいる
メインのXPのパソコンが長い時間使える状態にないからです。
(Meは未接続)
Meで書いて、それをRioに入れて、
それをXPで開いてコピペで書くと。

こんなときにもRioは便利!

これからもこういうことがあるかもしれないので
何かテキストエディタRioに入れて
Meのほうでも使えるようにしたいです。

メモ帳って使いにくいというより、
明らかに機能不足ですからねぇ。

さしあたってはTeraPadで良いかな。

現在この日記はサクラエディタを使っていますけどね。


あ、そういやぁ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=35798795&owner_id=496425
で書いたドメインの話ですけどvssなんて良いかもなと思ってきました。


よし、手短に日記を済ませてサイトの更新と夏の課題をやらないと。