単位取れたよ

前期だけの講義は4つ。
全部単位取得しましたよ。

しかし…自信があったものは最低の評価、自信がなくてごまかしごまかしやったものが並の評価とは解せませんな。残りの2つは並以下ですが、本格的に勉強したいものでもないので妥当なところです。
未だに単位落としたことないのですがどうやったら落とせるの?(・∀・)


で、土曜日はYさんらとキャッチボールをしようと思ってます。
このYさん、いろいろと将来、現在、通っている大学、職業などに悩んでます。
バイトの帰りに駅のそばのミスタードーナツで1時間以上話をしました。
考え方は人それぞれですね、やっぱり。
相手が悩んでいるのなら、自分が正しいと思ってるほうへ導きたいと考えたりしますが、悩んでいる割に変えない線があったりして難しい話です。

今日あった全ての出来事を総合して、
仕事と、その中身(成長)と、趣味。
これらがうまく絡めば良い人生なんだろうと思いました。