小牧・長久手

なんか今日はお休みみたい…sweeです。
火曜日は2つの講義で一緒だけどどちらでも会えませんでした。
そういえば昨日は顔色が悪い、という気はしてましたが…。
来週の月曜日は休日ですし、
あと一週間待てばまた会えるの、かなぁ…。


マイミクシィの方が増えてるので、
大学スケジュールを紹介!

月曜日金曜日
14時頃家を出る
火曜日土曜日
16時頃家を出る
水曜日
17時40分頃家を出る

帰宅は全て23時頃。

家を出ているはずの時間メッセンジャーなどにインしていたら
休講か、大学のPCルームです。
前期より一つ少なくしましたので(具体的には火曜の1コマ)
少し楽になりました。という報告。


知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない
わたしはRSSリーダー、いやチェッカーを使っている
ので、
ブログをmixiの日記と連携されている方の日記は
マイミクシィ最新日記」に表示させない」
ことにしました。
(特にmixiがメンテしてる時間帯はもっと読むができないし)
足跡が残ってなくても読んでるはずですよ!
という報告。


今日は火曜日。
この日が提出期限の課題が2つ。
だから頑張って適当(?)に終わらせたのですが
どちらも来週まで期限延長って!
だったらということで、もっとましなようにやり直すかというと
そんなことは面倒だからしません!(えばれない)
特に年表の方は
戦闘機よりもあからさま(な)
に周りの人より量が少なかったです。
それでも提出してきてしまったので後戻りはできません。


これでちょうど講義始まってから1週間経ちました。
その間3回ほど講義中に映像資料(いずれも宗教関係)を
見たのですが
そういう番組に使われている音楽ってみんな良く出来てるな、
と思いました。
何でも吸収しないと損ですからね、良く見て、聞こう。
(↑映像資料の意味違うよ?)


昨日のバトンで
■好きな人に歌ってあげたい曲は?
の答えに
手を離したならすぐ 猫の顔でうたってやる
と答えれば良かったです。


急に頭が痛くなってきました。
なんでかなー。(寝不足だろ)
あっはははー。
「笑いすぎ?ウフフ…」


今日は小牧・長久手の合戦、じゃなくて
長くてしかもダラダラとしていて、
その上Spitz好きじゃないと通じないネタばかりで
ごめんなさい。
ここまで読んでくれて
謝謝!


( ´-`).oO(Spitzについて造詣が深くないと
ネタとして通じないんだろうな
どこまで拾ってくれるか…
ツワモノ待ってるぞ!

( ´-`).oO(最近思い出したけど色色衣買ってないぞ

あーるおーあいわんっ!(何を急に)
これは演技と声のイメージ最高でした。
役者も最高。キャスティング大成功の例ですわ。
わかる人は反応…してくれるのか!?