やわやわ

mixiで書かれている日記を3つに分類してみます。

明るい日記
普通の日記
暗い日記

明るいのは面白いネタ。落ちもあってドカンと笑える。
普通のは細かく笑えるネタがあったり、普通の日常。
暗いのは思ったことや日頃のマイナス面の吐き出し口。

多分、わたしの日記は普通と暗いの間ぐらいだと思うのです。
明るくて面白い日記よりか暗いほうが書くのが楽です。
そういうのが関係して昨日書いたようにマイナーしか
作れないんだと思うのですけどね(笑)


昨日(7日)はメイトを二軒はしご。
だめです。世間の噂どおりの結果でした。
珍しく、後悔…するしかないですね。


でも良いこと(?)もありました。

見かけましたよ。
メイトを出てから大学に向かう途中。
向こうは帰りですね。
しかし今日はあまり好まない服装。
上はおそらく月曜日と同じですけど
サイズが大きめなのが悪いのかも。
夏休み終わって東京に侵されはじめたのでしょうか。

ふぅむ。

教科書高いなぁ。
2800円+税。


帰りのKQ線電車にて。

横浜駅なのに糀谷と表示される電光掲示板。
イヤホンを使用しながら熱唱する若者。
相当五月蠅くて煩わしい(俗に言ううざい)
高校生(と書いてガキと読む)。


こんなことしか頭に残ってない一日って。
みじめじゃないか?
とりあえず木曜日と金曜日はこんなテンションに
毎日悩まされそうです。

随分前に
AIWAのイヤホン壊れちゃいました。
だからアレは寝ながら使っちゃダメだったんですよ。

ラジオでマイミクシィを募集してるゲストがいる!
たった今です。
なっちゃんPEAK
っていうらしいです。誰?


ああそうそう。
買った人は自由に放送して良いと書いてあるCD。
いくつかあるんで今度使おうっと。


さぁて。
お口の恋人がんばれ!


ムユルさん、今日はちゃんと絵を書いてね!