俺に面白い日記を読ませてくれ!

昨日も書いたとおり大学に行かなくて良い日なのです。
しかしPC(特にネットできる)の環境が全く整いません。

これからも木曜日、金曜日がこうなると思うと非常に鬱です。

変なおじさんさえいなければ…!

うちの変なおじさんは
木曜日と金曜日が休みなのです。
独り言がうるさいのです。
温情の薄い人なのです。
気まぐれなのです。
人の都合を考えない人なのです。
常識がない人なのです。

うまいこと、かわしていかないと
一緒に生活すらできないのじゃないかなぁと思います。
並の人間は音を上げるでしょうね。
事実別れているわけだし。

融通が利かない。
辛いな。



休みだから、日記のネタをたくさん考えたんだろうな、
と思いますでしょうけど。
ええ、かなり考え付きましたけど。
PC起動したら、今日一日ほとんどネット巡回できなかったな
などと考えてしまってネタを忘れてしまうのですよ。

今日は楽しいネタが2,3個あったのに。
それを忘れさせられたのも、変なおじさんの所為かと
考えるとそれだけで鬱。


あ〜そうそう。
わたしってメジャーは作曲出来ない人みたいです。
いや、前からうすうすそうだと思ってたんですけどw
メジャーで始めてももって10小節w