9月17日から10月10日まで

プロフィール換えにつき、いつものように日記に溜めておきます。

バトン関連は一つにまとめたのでこれからはそっちへ行けば良いようにしておくことにしました。これでスッキリするはずです。

あと、住所とかいちいち変えないし、そこらへんは省略することに。


趣 味 インターネット
職 業 大学生・院生
所 属 やほー!ディレクト
自己紹介 体重51.6kg
体脂肪9.5%
になってました。バイトって凄いね!鍛えられてる!
以前の自己紹介を見れば体の変化がわかります。

因みにバイトは派遣会社からビクターでやってます。

最近テラスということばが2ch語に見えてきました。
ロマンチックなイメージの言葉なのにね。

最近ネタで行くと
・ピアノを毎日弾きだしました。
全音楽譜出版社(だと思う)のソナチネぐらいならバッチこーいの状態が懐かしい。戻りたいです。やっと感覚が戻ってきました。あくまで感覚だけ(笑)。まだ譜面の読み間違えあるほどですので。

Rio Unite 130の1GBを購入しました。
うわぁい便利!前からUSBフラッシュメモリが欲しかったのですよ。
前から携帯デジタルオーディオプレイヤーが欲しかったのですよ。
生活が変わりますねぇ。うむ。バイトやって良かったです。

・バット購入しました。
中学生用ですが何か?
良く飛びますよ〜。2万2千円。
バイトやって(ry

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=28003991&owner_id=496425
この日から始めたゲームの話のコーナーで
ネタにし忘れていたのですが、ポケモンは全国に誇れるレベルです。
因みに緑でしたね。

さて、また本名公開キャンペーンです。
HN:swee
PN:十二月田 真司
です。

魔女の宅急便て全てが凄いね。
この頃のジブリは良質だわ。


好きなスポーツ 道具を使ってたまを打つもの。シャトルなどでもよし。
好きな音楽 商業なら小田和正
好きな言葉 落ち込んだりもするけれど、わたしはムスカ大佐だ。



と、ここまで。

バトンはここからどうぞ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=44424248&owner_id=496425

プロフィールのもっと過去のは以下(上のほうが新しいです)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=38871931&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=32288026&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=26943350&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=24322292&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=20887960&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=18205074&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=16247401&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=14052863&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=12642743&owner_id=496425