おおお桃源郷

Arcadia」…か。
「貴方の居る場所」がこっそりCafe Garnet-stoneでmp3として公開されてから、Rioで聞きまくっていて凄く長い間待っていたような気がします。
いよいよ公開された本作はHaLさんの引き出し、
いや引き出しと呼べない次元の世界の表現。
菅野よう子さんやAKITOさんを髣髴とさせました。
これがWAVE CEPTORの桃源郷…。

さて、コンバータ使ってOGGにしようかなと。
いやはや早くフルバージョンが聞きたいです。

というか早くBMSやりたいのですがPCをまともに使いまわせる時間がなくて全然できません。
もうかれこれ1ヶ月半やってないですね。
サイトのリニューアルもし始めちゃったし。
忙しくなってきたぞぉ。
素材の更新もあるし。


よし!

寝よう。