猫バス

萌えバトンにも書いたけど、やっぱり敬語は萌えるよね。sweeです。

写真は一昨日(26日)大学へ行くときに乗ってる猫バス。

大学、といえばここ最近の講義を録音してみました。
わたしが普段どんな勉強してるかを知りたい人のために。
ではなく、せっかくYahoo!ブリーフケースが1GB使えて尚且つ20MBのファイルをアップできるのにもかかわらず、0Bの使用量ときてるので、使わにゃそんそん!という意味です。
20MBってのはかなり良いですね。非常に便利です。
密かにムユルさんに借りているデジカメで撮った写真も
密かにアップして保存しておこうかと思っていたり。
ま、しかしそれは20MBもないですからねぇ。
全部まとめても。他のサービスを使うほうが利口なようです。
一応以下にアドレスを。
http://briefcase.yahoo.co.jp/dec_rice_field



昨日(27日)は、電話を買いました。
携帯電話ではなく固定電話。
わたしがお金を出したのではないですけど。
その買いに行った時にネタを入手してきたのでそれはまた明日。

ムユルさん、メッセ入らないなあ。

ぼいさん。40000ヒットありがとうございます!