快適PC生活

非常にハイドロポンプ!sweeです。
蛞蝓とか、難読な漢字って伏字効果もあって便利ですよね。
蛞蝓を話題にする気はありませんのでご安心を。


ネタのストックがなくなり始めたなぁと思った頃には、
必ずRioが壊れます。
またmp3聞けない症候群です。
ファームウェアを上書きしてすぐ直るのですが、こうちょくちょくこの現象が起きては困ります。ほとほと困り果てています。

実際にはまだネタの貯金はあります。
でもそれが写真ネタですてなんだか容量制限の圧迫感があるので、後回し。


昨日(29日)は家の模様替えをしました。
部屋のではありません。家のです。

なんて言ったって今はただパソコンを置く部屋を変えただけですが。
これにより、以前のように朝7時まで寝ないでPC、とまでは行きませんが
このようにこれぐらいの時間までならPC触っていられるようになりました。

Skypeも気をつければ何時だって可能です。
親が起きたときに話し声さえ聞こえなければ。
快適PCライフが戻ってきましたよ。
わほーい。

後は木曜と金曜日の憂鬱だけが問題…。慣れですかな。


コミュニティが50を越してしまいそうです。
…40に抑えたいのになァ。
セブンイレブンは前から入ろうとしていたのですが忘れていて。
ようやく入ってスッキリしました。
セブンイレブンは最高です!

追記:40に削りました。