イナとアンラー

もう10日もぼいさん。更新していなかったのか。sweeです。
鏡を見たら人並みに髪の毛伸びてました。


昨日は割とPCに触れない一日でした。
しかし、夜にはSkypeをしました。
早速快適PC生活を満喫。

触れないというのは嘘でした。
どうしてってPCの位置を変えたりする模様替えの続きをやっていたので
触らないとできないですから。触るの意味違うヨ
…ツマラナス。

↑新種の茄子。


それで、LIVINに買い物に行ったりもしました。
LIVINではイナとアンラーに会いました。
ん?外人ではないですよ?あだ名です。中学校の同級生。

イナはセンター試験以来ですね。
アンラーは……アンラー!?アンラー!?!?
アンラー…3年ぶりぐらいかな。

イナと一瞬抱擁して別れました。
うわー懐かしい。携帯電話の番号とか教えておけば良かった〜。
相手が携帯してるかどうかはわかりませんが。


それで家に帰ると、右目下が蚊に刺されたようにぷっくり腫れました。
なんだこれ!
と思って写真に撮って晒そうかと思いましたが、
誰も期待しないでしょうしやはり容量の不安が。
などと考えていたらあっという間に引っ込みました。

なんだったのでしょう。