キャッチボール予告。誘い?

もうね。ダメです。sweeです。

今日はムユルさんとGさんとキャッチボールの予定。
午前10時45分からやる予定です。
寝てなくて良いのでしょうか?といった疑問はさておき。

ネタがまだ余ってはいますが前述の理由で寝なければいけませんので
またネタは明日以降に。

この時間に更新してみますけど、明日が土曜日ということもあって
すぐに見てくれる方が多いかもしれませんので誘い。

三春公園でキャッチボールしませんか。
と言っても、ヘタレBASSさんは見てないだろうしなぁ…。
あ、ともちんさん、見てるかも?
いや、見ててもグラブもってるかどうかすら知らないし(笑)
イデアルさんは流石に来ないでしょうし。
Gさんに数名誘う要請をたった今出しました(笑)

ピアノの練習したいな…。sweeでした。