LIVINて凄いな

自惚れは良くないですね。sweeです。
できることはあまり多くないです…。


昨日は予定通りの3人でキャッチボール。
やはりGさんは遅れてきました。

しばらくやっていると、(恐らく)小学生(8人)から
「試合やりませんか?」と誘いが。
ということでとても久しぶりに試合ができました。

Gさんとムユルさんが付いて、わたしが一人。
わたしのほうには小学生5人、向こうは3人。


勝ったー勝ったー!
わたしは5打数3安打。ん、6打数かな。
ツーベース2本とシングル一つ。

でも、一つフライを捕り損ねてしまって
チームの完封をダメにしてしまって。。。
そのあとのノックではピリッとしないし、守りでダメでした。
言ってることと出来てることがチグハグ。

あまりGさんの印象がないのは、おやつ的にマクドナルドで食べた後
ムユルさんと散歩したり話し込んだりして22時まで一緒にいたからでしょう。

LIVINへ散歩しに行ったときにはイナとアンラーをまた発見。
イナとは携帯の番号交換〜♪
これで友達関係と呼べる人は20人ぐらいになりました。

因みに、ともちんさんのマイミクでもあるあやのさんや、
タツローも発見。
何でしょう、この中学つながりは。

たまったネタは今度にしましょう。