帽子は良いぞう

最近誤字というか誤変換ばかりして、しかもそのまま送信してしまったりしています。sweeです。
メールでもブログへのコメントでも。

ダメですね!まったく!

http://www3.pf-x.net/~tandl/goji/
へトップページからリンクしてるサイトの管理人とは思えません。
精進あるのみ。

最近は帽子萌え属性がどんどんと悪化してきました。
いや悪化ではないですね。深刻化…じゃなかった、
増進…ですか。なかなか良い言葉が思い浮かびませんでした。

この時期帽子の女性が増えてうはー♪です。


M3行くのが遅くなるかも…。
取り置き利かないかなぁ…。
むむぅ。
枚数少ないというKyrieさんのとことか、不安。


写真はうちから歩いて1分30秒のところ。2枚。
わがはいわ

わって。


仲間はずれなの?