fireFTP

ロッテは強いな〜。sweeです。
きんもーっ☆

いえ、書いてみたかっただけです(笑)

木曜日は二分の一の確率で図書館に行きます。
昨日は行く日でした。

借りていた本5冊を持ち、図書館へ向かう。
帰途時には9冊の本がかばんに。重たかったです。
この重さは高校時代以来かしら。

今回の目玉は
Firefox乗り換え&拡張機能ガイド
ちょっと古いですけど良しとします。
今までFirefoxはサイトの表示確認したりmixi見たりと第2ブラウザ、要は2軍として使ってきましたが1軍に昇格するかどうかの検討資料として。
Thunderbirdへの乗り換えもガイドしてくれてる一冊です。

わたしはメールソフトは今までにOutlookとやらを一度も使ったことが無い珍しいタイプですからねぇ。使ったことがあるのはOperaThunderbirdMozilla、とまぁブラウザにくっついてるようなものぐらい。そもそもプロバイダがYahoo!なためメールソフトはいらないんですよね。ブラウザがあれば十分。

ま、しかしサイト移転時にメールも割り振られてまして、使わないと損かなと思ってますのでThunderbirdあたりで遊んでみようかと。

それにしても世の中面白い拡張がありますね。

Mac使用者で且つFirefox使いさんにお知らせしたいのですが
(millstonesさんしか思いつきません!)
この拡張。
http://norahmodel.exblog.jp/1405872/
これを入れたらmillstonesさんはFirefox以外使わなくなる気がします。