M3

ああ、もう。感無量。sweeです。

昨日はM3に行って参りました。

初心者向けに解説。

M3とは紙以外のメディア同人ものを扱う即売会です。
同人とは趣味で作ったものと捉えておけばよし。
即売会は売る会です。そのまんま。
いろいろなサークルの人がそれぞれ趣味で作ったものを出展してます。

それへムユルさんを誘って行ってみました。


■買ったもの編
旧譜が割と多目。
新譜は完売が多かった。
満足度低め。
理由:買い忘れ多し。
計25枚購入。

■写真編
http://photos.yahoo.co.jp/dec_rice_field
どうぞ。嗚呼、くだらない写真。時間かけた割に。
そしてmixiにアップした写真はM3で購入したCDたちに
傷がつかないように会場で体を張ったガーディアン。
次はガーディアンをもう一人増やそうかしら。

■交流編
うはー。machiさんにご挨拶。他数名。
なんだろう。やっぱりコミュニケーション無理ー!
助けて。
…マイミクの方に話しかけづらいのは何故なの。
いえ、マイミクじゃなくてもコミュニケーションとか無理ですが。

■萌え話題編
帽子をかぶってる方多し。目がCDに行かない。
ああ、この所為で買い忘れが多いのですね(笑)
いや(笑)じゃないし!(泣)です!
machiさんを見てマフラー萌え属性が目覚めそうになる。

■総合して
M3の会場にいた人みんなにカンパイ。
2時間ちょっとしか寝てなかった
わたしですが全然眠くなりませんでした。
みなさんがM3に行って来ました!という日記が楽しみ。

やることがたまってきたので頑張るどす。