mixiがなきゃ

結婚できない! それはゼクシィ。
たの、しいな。たの、しいな。sweeです。
今まで時間が足りないと言ってる人の気持ちがわかりませんでしたが
この一年でようやくわかるようになりました。

時間ねぇー


昨日は月曜日。
ちょいと細工をして、火曜日に話しかけるフラグを立ててきました。

1. すぐに話しかける
2. このまま明日に話かけるフラグを立てる

で、2.を選んだのです。
さぁ明日話しかけられるか。
フラグを立ててるときの感触は悪くなかったです。

さらに、例の人が話をしているところを目撃。
普通の人でしたーー。
なんとかなるなる?


先回のM3と夏コミではCDを買ってきてもデータベースに
曲名を登録などはほとんどしませんでした。
今回はしてます。
先回より早くPCに取り込んでいるのでどうしても登録しなくてはならず。
と言っても旧譜が多いのでそんなにはないのですけどねー。


あ、ピアノに3日間触れてない。


お昼時、うちの近くで烏が100羽ぐらい飛びながら
グワァー、グワァーと鳴いていました。
烏が鳴くと人が死ぬと言います。
地震でも起きなければ良いのですが。