遅いよ

うん、昨日は眠かったsweeです。

そりゃそうですよねぇ、あの睡眠時間では。
その上昨日はさらに2時間しか寝ていなかったので。

ということで、今日は1時に寝て10時に起きるつまり9時間睡眠ー。

M3の日から2H→7H→4.5H→4H→2H→9H。
が最終的な今までの流れ。
9時間睡眠は効きますね〜。目が重いです。


少し前にPCの場所を変えたんです。
具体的には1階から2階へ。
そうしたら回線速度が今までの4分の3になってしまったんですよ。

うちはADSLの有線LANなのですが。LANといってもつないでいるのは1台w
なぜ遅くなったのかと思ったらですね。
あれですよ。

コードを長くした所為ですよ。
電話回線とモデムをつなぐケーブルに今までの5倍のを使用した所為
なのではないかと考えてたりします。

何とかならないかなこれ。