逃げるとしたらそれはいっそ。

昨日で大体余っていた日記のネタは使いきりました。sweeです。

現在ムユルさんとSkype中です。

昨日の日記では憂鬱モードでしたが、黒田さんと紀宮様のご結婚報道を見ていたらかなりほんわかした気分になって気分回復しました。
これ。これが日本なのですよ。
本当におめでたいです。
この時期にご結婚なさってくれて本当に良かったです。
この報道がなかったらどうなっていたことか。

それでも
何か手はないか。
の口癖が表出しているので完全に立ち直っているわけではないようです。

今、中学校つながりのマイミクさんが全員テンションダウンしています。
これは偶然なのでしょうか…。


一昨日、M3で買ったほとんど全てのCDをPCに取り込みました。
oggの弱点はエンコード速度が遅いことです。
それはVBRだからなのですが。mp3のVBRも結構かかりますから無問題。
とりあえず大手クオリティに驚きました。


最近の睡眠時間の推移。
M3の日から2H→7H→4.5H→4H…。
寝てなさ過ぎ。
今日は何時間寝ようかなと。

電車の中で眠っていますから結構平気なものです。

///////////
ネットを逃げ道というツールにはしたくない。
寄り道にさえもしたくない。
そして廻り道でもないし。

ネットとオフが合わさって一つの道だし
そこには逃げ道なんてない。

逃げるとしたらそれはいっそ。


何か手はないか。