11月2日から11月27日まで

いつものプロフィール換えのため、
今までのを日記に保存しているだけです。
面倒になってきたので全部はってみました。

                                                  • -

名 前 十二月田 真司 (男性)
現住所 神奈川県横須賀市
年 齢 20歳
誕生日 06月21日
血液型 AB型
出身地 神奈川県横須賀市
趣 味 読書, インターネット
職 業 大学生・院生
所 属 豊葦原瑞穂国
自己紹介 総括しよう。

まず、理論バカだ。
そして高評価を下すものに対すると笑う。

広島が大好きだ。
横須賀も好きだ。
野球も好きだ。広島東洋カープのファンだ。
アンダースローだ、右投げ左打ちだ。

動物は食べ物として嫌いだ。
肉・魚・貝、その他みんな嫌いだ。卵の段階なら平気。
植物は好きだ。きのこは好きじゃない。
米、野菜、果物好きだ。
素材の生の味が好きだ。
調味料はほとんど使わない。
冷奴?何もつけないに決まってる。
蕎麦の薬味?いらないな。
ところてん?そのままで十分いけるよ。
ドレッシング?わたしの辞書にない言葉だ。

楽器はハーモニカとか電子ピアノとか。
詞や詩、短歌、俳句が作るのも読むのも好きだ。
『みだれ髪』は良いよ。

将棋は強いよ。
マチュア二段ぐらいだと思ってる。

持久走が好きだ。長く走れば走るほど楽しいぞ。

寒がりだ。ストーブやファンヒーターの前が巣だ。


付け加えると、オタクだよ。

5000足跡目ははとはるさん!
いつもありがとうございます!

■過去のプロフィールやバトンリンク集↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50504524&owner_id=496425
好きな有名人 HaLさん。イベントで優勝したしもう有名人!
好きな音楽 WAVE CEPTOR
好きな言葉 幻眠る Arcadia 長い旅路 静かに眠る Arcadia 人を導く