ランニングっと【追記あり】

昨日は7限目の面白い講義が休講。
ということで21時過ぎに帰宅しました。

いつもより早いと何かしたくなりますよね。
ね。
そうですよね。
ね。

ということでランニングをしてきました。
2キロ強といったところでしょうか。もう少しありそうですが。
今シーズン最初の走りこみなため、上り坂前の信号にひっかかってからは
走り出せずそこからは徒歩。
走行距離、2キロほど、歩行距離、残り全部。
15分ほどの短い旅でした。

なまってる割には頑張った気がします。


プロフィールは本名にしました。
ニックネームはPNに。


大学でこういうことを勉強していると、普段使う言葉のイメージが
大きく変わってきますね。
頭に染み付いてくると言いますか。

「本社」ですとか「当社」と聞くと
「会社」のことではなく、「神社」のことしか浮かびません。
「きょうぎ」と聞くと、競技や協議ではなく教義。


昨日は大学で例の人が指されて声を聞けました。
うむ!幸せです。



追記:
Rio 完 全 に 動かなくなりました。


青葉シゲル「目標、完全に沈黙しました…!」


ファームウェアのアップデートをしようとしたところ、
いつもとはアップデートの方法が違うと書いてあり、
しかもいつものようにやると起動できなくなるというので
慎重に示された手順どおり作業。

ん?その順どおりの結果にならないじゃないか。
おかしいなぁ。
なんどやってもそのとおりにならな〜い。
まぁでも失敗してもこうやれば修復できるというのが書いてあったので、
とりあえずやってみよう、と。

やってみた結果!

バイスとしてすら認識されなくなってしまって
その修復方法とやらもできません。
( ゜Д゜)、ペッ

フォーマットもされるっていうからバックアップは
とっておいてありますけどねぇ。

パソコンと接続してない状態でも起動しません!

誰に言いつけてやりませうか。