mixiでも宜しく

http://cc.msnscache.com/cache.aspx?q=2714200899762&lang=ja-JP&mkt=ja-JP&FORM=CVRE
明からさまにこの一文おかしくないですか?

MSN は、以下のコンテンツまたはページの作成者とは一切関係ありません。

じゃあ誰が以下のページ作ったのですか…(笑)
NSMですか!?


さて、昨日の追記の経過を。

直ったー。直りました!
尋常じゃない時間起動ボタンを押し続けてみましたら
画面は付かないものの何か動作している…気がしたので
これは!と思いましてUSBに接続、規定の手順でアップデート!

うおおおお。

これで安定性が上がっていれば良いのですが。


たまに思うことですが、
日記に上っ面だけ書いても仕方ないでしょう。
嘘を書いても仕方ないですし。
日記は深い内面を書いてこそ意味がある…とわたしは思います。
それじゃ友人が減る…とか思っていては、
多分、その人は自立出来なくなると思います。

深く書く日もたまには必要です。


マイミクシィが30人を超えました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=34535604&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=16585319&owner_id=496425
を見ればわかる通り20人が限界と思ったり
30人だったり50人だったり。限界は変わっていきました。

とりあえず30人は安定した数値。
マイミクシィの皆様これからも宜しくお願いします。
新規の方はこれから宜しく。
むしろmixiでも宜しく。