許さないぞ東急東横線

許さないのは例の人関連だからです。

東横線が遅れたのですよ。
その所為で計画がパーです。
あーバラ色の楽しい帰宅時間になる予定がーがー。
この日に限って遅くなるとはな…。絶対に許さないぞ!

先週例の人に触れなかったのは、いつにもまして話しかけるなオーラが出ていたので何もしなかったためです。
※例の人が気になったのなら火曜日と水曜日の日記(内容は月曜と火曜になるわけです)を遡り続ければわかります、わかりますが、気にならないで欲しかったりします。


写真はご存知(かどうかは知りませんが)mixiGraph!
これ一時期はまってたのですよね〜♪

今回は中学高校時代からの友人と、mixiで友人になった、いえ友人になろうとしている人、そしてその方たちのマイミクさんらの繋がりを開いてみました。

とりあえずなんとなくの解説。
オレンジ色の線はわたしとマイミク関係にあります。
下から右にかけては常葉中学校つながり。HIROFさんやあやのさんらもそう。
その他正体知れず。それぞれの高校や大学の友人さんでしょうか。
一番右のツンさんはちょいと名の知れた先輩ってところぐらいで残りは顔も名前も知らない人ばかり。むしろマイミクで同じ中学でも顔が浮かばない人もいたりして^^;

左側は追浜高校つながり。マイミクになってない人も同じ高校の人かと。
馬堀中と田浦中が多いのかしら。基本的には弓道部ぽいです。
(あ、昨日NABATA君を見かけました)
何人か本名を出してなくても中の人が誰だかわかって顔も浮かんだり。
せきっぽさんが、あおやまんさんを挟んで葵さんと繋がっているのが
興味深いところですね。
そうなると、キャッチボールにせきっぽさんと葵さんを同時に誘っても違和感なく話せたり…するかしないかは本人次第。
他にも数人高校の同級生がmixiにいるのを確認しています。