ある日家に帰ってきてみたら40Aになってました。

昨日というか木曜日は何も取ってないので大学は休みなのです。
だからいつも金曜の日記(内容は木曜)には苦労します。

昨日は図書館に行ってきました。
父親は木曜金曜が休みなのですが、一緒にいると色々と使われるので
出来るだけ退避しますが図書館は木曜金曜閉館時間が遅いのでうってつけ。

借りてきた本はというと、返したのをほぼそっくりまた借りただけ。
いつものことです。
新規で借りたのは昭和天皇御製集。
と、図書館においてあるなんてと思ったパソコンのデスクトップ画面を変更、否、スタイリッシュに変更するための解説本。これは月刊雑誌の一コーナーを単行本化したムックなのですが、その雑誌は違法まがいのことを紹介しているので、まさか市が置くとは。
いろいろやってみよう。画像は現在のデスクトップです。
XPですけど、軽さを極めた感じになってます。見てて飽きてきますorz
スタイリッシュになったらまた公開しよう。

日記終了。


高校1年のとき、1年4組でわたしととなりのクラスだったことから知り合ったマイミクのムユルさん。

…んなわけなく、小中高と一緒だった彼、ついでにバイト先もわたしと
かぶった彼ですが、相当悩んでいるようです。
1年4組だった人はmixi内にかなり潜んでいますね。
こんなにいるとは思わず吃驚。何とかしてあげて下さい。

彼は壊れるかもしれません。



図書館
No. 予約日 受取窓口 資料名 予約状態 予約順位 取置日 取置期限 予約取消

1 2005/11/23 中央図書館 The *GIMP book  返却待ち 1     取消
2 2005/11/29 中央図書館 疾風ガール  返却待ち 1     取消
3 2005/12/07 中央図書館 悲劇の誕生  返却待ち 1     取消

なんでまだ予約した本届いてないんだろう…。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=57052320&owner_id=496425
こんなに待たされたのは初めてですな〜。

疾風ガールは久しぶりに物語を読もうと思って予約したのに
だんだんモチベーションが下がってきてしまいます。