OB

いやあMozillaFirefoxの環境を戻すのに結構時間かかりましたよ。
マウスジェスチャーの設定し直しが盲点でしたわ。

いくつか拡張を外した所為か少し動作が軽くなった気がします。
Firefoxにも気に入ったテーマが見つかりましたし、それに
cookieの不調か今まではほとんどmixiの自動ログインが全く
効いてなかったのですが、これが改善され気味なのは嬉しいですね。
というか、多分目的はこれでした(笑)。

                                        • -

仰木彬元監督亡くなってしまいました。
急過ぎます。
一昨日の報道ステーションで知ったのですが…。
(´;ω;`)ウッ
↑これじゃ悲しみ表現不能

                                        • -

さて昨日は見知った人をよく見つける日でした。
まず、大学へ向かう途中…(ry
…なぜ略!?
そして帰宅時には、高校の一つ上の先輩を発見。
部活(放送)の先輩なのですが、どうも確かにそうらしいが確信持てない、ぐらいの記憶しかないものでその先輩が降りる駅を確認し、ああやっぱりあの人だったのね、という一連の流れをしてました。名前もまったく覚えてないのですよね〜。まぁその先輩はある時期から完全に幽霊部員化してましたけど。でも実力者。たまに部にくれば即戦力でした。先方はわたしを覚えていないでしょうけれど(わたしは幽霊部員化した後に入部したので)。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=46683775&owner_id=496425
に書いたとおり普段は電車の一番後ろにいるのですが、
そういうことをしていたので昨日はいつもと違うところにいました。

そしてある駅に着いたときに、目をやっていた本から顔を上げると
マイミクの葵さんがいましたよ!
手を振り振り。


さぁて今日の作法のテスト上手く行くかな…と。
これが終われば冬休みです。