えーー

昨日のテストはちゃんとできなかった…




ことにされた!

自分では出来たつもりだったのに!
…前期もそうだったのですよねぇ。
まぁでもやり直しをして合格を得たので満足。



昨日書き忘れていましたが一昨日は恥を書きましたよ。
セイデンキとかいうヤツの所為で。

油断していたのですよ。

7限の英語を終え、椅子から立ち上がるときに、注意していたのですよ。
椅子から立ち上がるときがとても強力なので。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=63839008&owner_id=496425

で、注意してた成果でそこではバチッと来なかった。
あ、今日は溜まってなかったのかな、と安心し!
ドアノブに触れたら、触れたr、ふれた…ふr…

こういう時にオーバーリアクションキャラは損ですね。
飛び上がっちゃったのでさっさと教室から逃げました。

静電気はライターを持って、火を点けっぱなしにすると
だんだん消えていくそうですね。今度やってみ…
ってライターなんか持ってないですよ!
屋内で点けたら火災報知機が感知しそうですし。



昨日のアド街はちょっと面白かったです。
ヨドバシ行きたい〜。



BMSの話題。わかる人2,3人の話題。
ArcadiaのAnother頑張ってます。
絶妙の難易度ですよあれ。
実際スピードを95%にすればクリアできるのに、
100%だとクリアできないのですから。
Bメロの左手さえあのスピードについてこれれば!
Bメロは右手もずらして押さなきゃいけなかったりと
両方の手にとって鬼門ですな。



今日から冬休みなので連載開始しても良いのですが、
厳密には月曜日まで講義があるはずでしたからまだ。