◆マイミク紹介第11回ささ....◆

まだ年賀状を書いていないsweeです。
だらしがないったらありゃしない。

素朴な疑問。だらしがないのだらしって何ですか?

ところでどなたかエンハンスドCDの作れるライティングソフトを知りませんか?CDエクストラとも言いますが。フリーソフトであると嬉しいのですが〜。

◆マイミク紹介!!第11回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                            • ID 426530、ささやゆうきさんです!

ここからは400000以上のユーザー。
それにしてもヘタレBASSさんが30万台とは…驚きでした。

まず、女性です。小さな巨人のネット声優さんです。
もう称号っぽくなってますね。
わたしとの関係…はわたしが一方的なファン→もっと強烈にファン。
サイトの素材も利用して下さっていますがそれ以前にとにかくファンです。

なぜってそのセンス!その声!その日常!
声が本当に素晴らしいのです。わたしの野望はこの声を使って何かを創ることです。このあたりの日記に近い感情です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50264736&owner_id=496425
この方との関係も一生続けていきたいです。

活動の拠点であるサイトではボイスサンプル他声のコンテンツがたくさんあります。そこでセンスが発揮されるわけです。主に笑いのセンスが。
こういうのを聴くと高校の放送部を思い出します。
とにかく大笑いですよ。
mixiではまちまちですがサイトの日記は一日たりとも欠かさず書いています。そこではささやさんの日常が語られるわけですが、これも面白いのです。
この日常→笑いへの変換術はお見事。
油断をしていると日記に声がアップされるので要チェックです。
最近のヒットは「か、ぜ、ふっ!かーーっつ!」
悪友Aさんも日記では大活躍です。

そんなささやさんですが、わたしと共通点が多いです。
基本的にネット廃人。やることがあってもネット。
店員さんなどの人に話しかけられません。
眠気に襲われながら何かするのは危険だと知っています。
揉む!他人の腕を揉みます。等等。
眼鏡っ子。黒髪。
ピアノを弾きます。PCと繋げて録音したりします。
最近オーディオインターフェイスを入手。ノイズがきれいさぱーりに。
ささやさんの撮る写真にいつも芸術性を感じてしまうのは
わたしだけなのでしょうか。
因みに絵も描きます。
本年明けましたがOMEDETOUと言えない期間です。

締めは称号を授与して終わります。

「YO!の達人」

これからも宜しくお願いします!

休載からの復活載なのでいつもより長い!?