◆マイミク紹介第12回冬弥....◆

昨日は出かけました。佐原の青木へ。
母親に連れられて成人式時の服装を考えに。

そうしたらHさんがいましたよ!
Hさんはここがmixi初登場の方。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=20344829&owner_id=496425
ぷよぷよの師匠です。

しかしいつのまに就職決まっていたのでしょう、Hさん。
決まっていないと思って何も誘いをしていなかったのに。

書けるネタがたくさんあるのですが、
時間が差し迫っているので次回の日記に回します。

◆マイミク紹介!!第12回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                                      • ID 465032、冬弥さんです!

この次に若いのが、自分のIDです。

まず、女性です。この名前ではネット声優さんです。
わたしとの関係はサイトの曲の利用者さん。
わたしより少し若いIDということで日記の書き始めが近いです。
mixi日記は大体週に2〜3回ほど書いてらっしゃいます。

ネット声優としては開始直後から内容の
濃い活動をされてらっしゃいます。
お姉さん系演技は天下一品です。
活動の拠点であるサイトはボイスサンプル他、
日記や活動履歴など一般的な個人サイト。
デザインにecli氏のテンプレートを採用し、
これがまたサイトの雰囲気と良くマッチしています。
サーバーは個人運営のところを借りています。
現在日記は妙な書き込みがされてしまっています。

そんな冬弥さんですが、特撮ものにはまっています。
特にライダー系。
免許を最近取ったみたいです。車?
そして、別名義で文章サイトもやっていて、
そこではテニスの王子様が贔屓に。
文章サイトは現在公開中止みたいです。
引越しのため残念ながらネットに接続出来ない環境のようです。
興味のあることは自分でどんどん調べ、問題に当たってもそれを解決するために努力する行動派です。
ご本人は好奇心旺盛という表現を用いています。
イベントや、企画のオフ会にも参加、交流関係の広い方です。

締めは称号を授与して終わります。

「永遠乙女」

これからも宜しくお願いします!
だんだん称号が雑に…(^^;