◆マイミク紹介第16回松村....◆

本日はいろいろとイベント性の高いことがありましたので、
長くなると思います。

ということで、それを予告。

多分、この記事を編集するということになると思います。

                                                      • -

ここまでが◇……予告のみ
というタイトルで書いたものですが…そこまで長くはしませんでした。


本日は成人式でした。

感想…は、横須賀市最高。
パーティ形式を採用したこの斬新さ。
チャット友達が、成人式なんて撮影会だからカメラ必須だよ!と言ってましたがわたしはそんなテンションにはなれませんでしたわ。

その後は友人の家に行ってスーツ姿でゲームとか。
みんな上手すぎですから。

その後は同窓会に顔だけ出すとか。


……


……

わたしは。
楽しいことだと文章量が増えるのですが、
嫌なことがあったりすると文章量が少なくなります。
客観的に事実だけを述べた出来事については、かなり負の感情を抱いています。大抵ね。

…わたし以外一般的な人の抱く感情にはならないのですよ。
ああいうところは。
人と一緒にいる間はなんとかそれを隠していますが、
一人になるとやっぱり自分が納得していない。
『収穫』という言葉を無理やり用いて良いことがあったかのように
思い込ませる自分。

帰り道、ムユルさんが「死のう」と言いましたが、
それ良いねと思ってしまうこの心理は何だろうか。

そんなことを考えるのが嫌だったので家に着くなり寝てしまいました。
少し気分が晴れて現在日記を書いているところですよ。


◆マイミク紹介!!第16回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                            • ID 545230、松村 栖さんです!

前回からIDは300ちょっとしか増えていませんよ。

まず、女性です。
わたしとの関係はサイトの曲の利用者さん。
そして、最初のmixi特権利用者さんです。

主にネット声優として活動されています。
最近熱いのはLastというボイスドラマ。
ttp://yuina.raindrop.jp/last/top.htm
ここでは物語の重要人物を丁寧に演じています。
また、実はちゃっかりと、初共演者です。
詳しくは触れませんが(笑)
しかしそれにしても悪いお姉さんです。
また、ボイスドラマのキャラクターデザインをするなどイラストも手がけます。キリ番リクエストの絵では700ヒット記念がお勧め。
リクエストへの的確な対応力が魅力です。

そんな松村さんですが、既婚。
旦那さんは日本語しか出来ないけど日本語が弱い方らしいです。
ちょっと前までお仕事をされていましたが辞めたようです。
お子さんもいる子持ちネット声優。
そんなお母さんですが、ノリは軽くて同人向き?
パソコンのディスプレイが面白く壊れています。
オフ会、コミケなどのイベントにも参加される方です。
大股6歩のところで工事が行われお冠です。
わたしの他のマイミクの方とも親密で、ぜひともお会いしたいところ。
ゲームセンターでSUPERJACKPOT!2400枚を獲得したようです。
もしかしたら今年は飛躍の年かも。

締めは称号を授与して終わります。

mixi万歳」

これからも宜しくお願いします!