◆マイミク紹介第17回rhym....◆

昨日の日記は編集し終わりました。
ね。タイトルも変わってるでしょ。
(左側に出る7つの最新日記のタイトルを見れば一目瞭然)

さて、昨日の気分を吹き飛ばすのには寝ることと、音楽。
この2つが最重要。
気分を吹き飛ばす時には目は要りません。
そう思いませんか?

ここから考えてもより深く心に染み入るのは視覚より聴覚だと思います。

◆マイミク紹介!!第17回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 558491、rhyma / gohaさんです!

冬休みも終わってしまいましたが連載は続けたいと思います。
IDは50万台とBMS作者にしては遅いmixi参加でしょうかね。

まず、男性です。
わたしとの関係は…わたしがファンであるサークル“WAVE CEPTOR”のおやつ係→よっつ打ち命。要するにこの方がサイトを更新しないとWAVE CEPTORの情報が入ってこないので、sweeに注意深く監視されている対象と監視している人、という関係です。

主にサイトの更新や通販事務の担当など裏方。
BMSももちろん制作しています。
CEPTOR内ではadditional sequenceを担当。
顔文字は(・w・

そんなrhymaさんですが、個人としてブログもやっていました。
タイトルは「ブドウを窓から投げ捨てろ。(仮)」
現在は飽きたようで「ブドウを窓から投げるの飽きた。」
となっていて、エントリーは0の状態です。
mixiの日記は基本的にお笑いネタ。
その次にサークル情報。
BMSイベント主催者として古株な一面も。
テトリスぷよぷよ、そして音ゲー好き。
わたしの日記の言葉を拾ってくれたりします。

締めは称号の授与なのですが…
称号はサークル内でもう持ってらっしゃるでしょうし
やっぱりここは

(‘w’

で。

これからもよろしくお願いします!