◆マイミク紹介第28回Gさ....◆

雪きたー

そんなことよりレポート終わらないですよー。
というのも17時まで眠りこけていたから。

目覚めの音は うーさぎおーいし。

相当切羽詰りました。

◆マイミク紹介!!第28回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                                    • ID 1870055、Gさんです!

IDは180万台の、わたしが招待したマイミク。

まず、男性です。
わたしとの関係は、高校同級生。つながりは棋道部という将棋や囲碁などをやる部活の仲間ということです。彼は囲碁、わたしは将棋。文化祭などで大会を主催しますが、その際はわたしたちがその優勝と景品をかっさらっていくという、自己回収用人材。
マイミクに誘ったきっかけは、ムユルさんがキャッチボールの楽しさに気付き、ムユルさんとは同じクラスだったけどほぼ一度も話したことのないGさんと一緒にキャッチボールをした際に、mixiが話題に上り興味を示したGさんを誘った次第。

Gというのはオフラインでの彼の呼び名です。
オンライン用ではないのでそこのところよろしく。

そんなGさんですが、バスケもやってました。
基本的にギャルゲーヲタです。
高校の同級生、且つ大学の後輩が複数います。
ハンゲームにもそういえばわたしが誘った気がします。
キャッチボールをするのに車でやってきたりします。
マクドナルドの駐車場の整備員が怖いようです。

締めは称号を授与して終わります。

「デコ」

これからも宜しくお願いします!