◆マイミク紹介第27回ちゅ....◆

ぷはぁっ!レポート1本終わりましたー。
これで残りはレポート2本、テスト2本。

昨日は図書館に行ってきました。
返してすぐに貸してもらうイタチゴッコ
↑いたちごっこ言うな

◆マイミク紹介!!第27回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 1778370、ちゅんちゅんさんです!

ここでオフライン知り合いなのか微妙なマイミクシィの登場です!。

まず、女性です。。
わたしとの関係は、高校・大学の同級生。ただし面識がなく顔を知りません。高校、大学が同じ人はわたしの代は3人しかいないなかで、mixiをやってる人がいるなんて!とリクエストを出したら気さくにOKしてくれた方です。
共通の友人は何人かいるのに何故お互い知らないままなのでしょう。

日記はわたしと同じスタイルで基本的に、特に最近は1日1度。
間を途切れさせないために電車の移動中に携帯で日記を書くあたりも一緒です。マメな方なのでしょうね。
話題もいろいろあって、しかもツッコミどころもあったりします。
日常はツッコミ役のようです。

そんなちゅんちゅんさんですが、高校で弓道部でした。
弓道部には悪い人はいないというのが持論なので、ちゅんちゅんさんもきっと良い人です。
夢にドラゴンボールのピッコロさんが出てきたりします。
mixiにお母さんを誘いました。
小説読んだり漫画読んだり映画見たりと普通の女子大生ですね。
あまり視力は良くないようです。

締めは称号を授与して終わります。

「知らない知り合い」

これからも宜しくお願いします!
新世紀エヴァンゲリオンの副題風味。
ってこれじゃ称号じゃなくてわたしとの関係ですよ…_| ̄|○