庭には二羽鶏を飼う丹羽さん

ここ2,3日まともに寝てない件について。でもレポートは終わらせました。提出済み。これでテストに専念できますよ。ただあのてけとーレポートで単位が取れるのか甚だ疑わしいですが。本日は谷川先生のサボり癖によって講義が一つしかない上に、それも早く終わったので既に東横線です。大学からの帰りペルー大使館前を通るコースを使うと、そこは雪と氷の世界。小学5,6〜中学1,2年ぐらいの(範囲広っ)男子が自転車で一人、わざと雪を踏むように進行中でした、と思ったら次の瞬間タイヤを取られて転倒。気をつけなきゃダメですよ、みなさん。雪じゃなくて完全に氷の場所も多くてよく滑りました〜。ふぅ。連載は明日再開かな?メッセージ及びコメントの返信もなんとか近日中にします。あしからず。