◆マイミク紹介第29回葵さ....◆

テスト当日になっても、危機感だらけになっても
パソコンつけてゲームしてます。

もうね、悟ったのか、と。
諦めたのか、と。

最近やっているのはとあるRPGです。
クリアしたらその名前を明かそうかしら。

そんなことよりレポートやってるときから思ってたのですが、
右ひざに違和感。大きな違和感。

メッセージやコメントのレス早く追いつきたいです。
すぐに返さないと勢いがなくなってしまいますからね…。

◆マイミク紹介!!第28回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                                    • ID 1978590、葵さんです!

実はこのID、かなり書き間違えてるの知ってましたか?(笑)
一千万を超えてたりするときがあります。

まず、女性です。
わたしとの関係は、高校3年時の同級生。つながりは皆無。
ちょいと親しいよ、程度の共通の友人がいるぐらい?
と思ったらGさんがいましたわ。
会話は2,3回したようなしなかったような。

そんなお互いに希薄な関係を自認している二人ですが電車にてお見かけしたので、えいっと話しかけてみましたら普通に良い反応を示してくれたので舞い上がっています。
見た目で残ってる印象は
・膝丈のスカートで手提げタイプのかばんを両手で前に持って後姿からくるっと回転して振り向く
ができる。ということぐらいしか…;
一人称が面白いです。そんなキャラのお人だったのかと。
日記は気が向いたら書くそうです。

締めは称号を授与して終わります。

「奥さん」

これからも宜しくお願いします!
称号に深い意味はありません。あしからず。