◆マイミク紹介第33回あさ....◆

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=78566982&owner_id=496425
とういうわけで一応エンディングまで見たのでタイトル発表。
「アース・コンシャス・ドリーム〜特別編:真夏の桜〜」

久しぶりにRPGをクリアしました。
マイミクの方お二人がキャストとして先頭時に声が流れるという。

にしてもここまでサブイベントのある、また自分のサイトでそれら全てを解説しているRPGは初めてです。物凄く作者の意気込みというかやる気が伝わります。
本編の設定を知らないままで楽しめる、か…。
まさに。

物足りないなと思ったのはED。
OPに比べて急に力が抜けたような出来でした。
主人公のその後の学校生活とか、本編主人公に憧れてその人を目指していたのに、簡単にその力を捨ててその夢をあきらめたキャラクターはどう過ごしているか、など。ここらへんは補足が欲しいところでした。

とにかく、今度は本編を聞いてみようっと。

◆マイミク紹介!!第33回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 2269670、あさひさんです!

はい、オフライン親交のマイミク。もうこの頃になると高校の同級生は至る所にいる状況なわけで、少し遅い登場と言えるでしょうかね。

まず、男性です。
わたしとの関係は、小学校中学校高校の同級生。
小学校時代は関わりが全くなかったような。
中学2年で同じクラスになってからは、いろいろと出来るやつだなということで友達に。最初の話題はテストの出来云々であったかと。
まぁ同じ高校に入学してるわけで学力に大した差はないのですが、基本的にわたしのほうが劣勢。しかぁし!ゲームにおいてはわたしがほぼすべてにおいて優勢。良い勝負なのはテトリスの対戦ぐらいですか?
↑どこで張りあっているu

話に聞くところ、小学校時代に髪を紫色に染め、髪の毛の長さも短かったことから、ウニ!ムラサキウニ!と呼ばれたこともあるとかなかったとか。

そんなあさひさんですが、ゲーマー。
特にテイルズシリーズはやり残しなし。
キャッチボールをする際は、そのフォームから砲丸投げと揶揄されます。
高校まで部活は陸上一辺倒でしたが大学ではテニスサークル(部だっけ?)に所属し、最近チャラ男化してるなどとムユルさんと話しています。
ちゃらくなったせいでこけて怪我したりするんですよ!気張って!!
自宅の窓から見える場所でバイト中。不満たらたらながら続けています。
ルイージの生き写しです。
どんなゲームでもルイージを愛用。
笑い方もルイージそのものです。彼をここまでルイージに傾倒させてしまったものはいったいなんだったのでしょうか。
↑ワイドショー風味
ギターを弾きます。

締めは称号を授与して終わります。

ルイージ類似」

これからも宜しくお願いします!
洒落じゃん…_| ̄|○