◆マイミク紹介第32回せき....◆

昨日はmixi日記やらメールやらしてたらあっという間に午前五時半でした。
では今日は何時に寝るのでしょうか?
面倒だし眠らなくて良いですかね。

木曜金曜は振り回されていやですわ。
昨日はD2に。今日は朝からめしや丼に連れて行かれる予定です。
放っておいて欲しいです。

◆マイミク紹介!!第32回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 2129992、せきっぽさんです!

家族ぐるみなお付き合いのオフライン友人のマイミク登場。

まず、女性です。
わたしとの関係は、小学校中学校の同級生。
何度か同じクラスになりました。
中学時代は科学部でも一緒でした。

ムユルさんやつるっちょさん同様、わたしの好きなこと嫌いなことをわかって下さっている友人です。せきっぽさん宅にお邪魔して夕飯をご馳走になったりなぜか宿泊したりしています。かなりの偏食なわたしの相手をして下さいます。どう考えてもかなり気を使わせてしまってます。
中学校の修学旅行ではムユルさんらとともに同じ班でした。

そんなせきっぽさんですが、多才。
陸上方面で活躍してたと思ったら科学部に入ってまじめにやったり、いろいろ助っ人したり高校では空手をやるなど、多方面に才能を発揮されましたが、ずっと続けてれば良い線まで行ったと思っているのは陸上です。
4人兄弟です。
そのなかで弟さんとうちの妹が同級。
お母さんは小学校に手話を教えにきたりしてました。
簡単にいうと機械を作る機械を作ろうと頑張っています。
麻雀ができます。
ヘタレBASSさんの押しによってひょいっと付いてきたのにびっくりです。
キャッチボールの相手もしてくれます。

締めは称号を授与して終わります。

「ねじ」

これからも宜しくお願いします!
キーワードはねじです。