コツを。

ちょいと時間に余裕があるのでみなさんの作業の
お尻を叩いたりお尻に火をつけたりしてみることにします。


さて、CLANNADなどのようなAVGで、完璧に全選択肢を選ぶ、
樹形図まで書くことのあるわたし。
そこで根気のない人が全部の選択肢を選ぶぐらいはする気力を
保つためのコツだけでもお教えしましょう。

1、選択肢が出たら必ずそこでセーブ
2、物語がBAD ENDになりそうな選択肢を先に選択

2が重要でして。
やればやるほどハッピーエンドが見られたときの感動が増すのです。
必然的に選ぶ選択肢の数も多くなっていますしね。


昨日と今日で柊さんをクリアです。


もうちょっとコードの勉強したい欲が。
もともとハーモニカで覚えたので単純なのですよね…。


明日は楽しみにし過ぎて、胸が躍り、胸だけ一人ででかけちゃいそうなぐらい待ちに待ったイベントが。
連絡取らなくちゃ。