というかピアノを弾こう

やることといったらPCばかりですよ。
基本的にPC上の話題はあんまり載せてないこの日記ですが
そうすると完全にネタがないのですよね…。

昨日から今日にかけてはキセノさんがねとらじを放送。
その電波を受信していたりしました。
トークも歌も良いですが今回最も益だったのは
買え!と言ってましたCD情報。
M3にいるとかいないとか。φ(..)


一日がループしてるのですよね。
PC、御飯、PC、御飯、バイト探し。
これに睡眠、風呂が欲求にしたがって入るだけなのです。
堕落ループと名づけます。

堕落ループ中のPCはぷよぷよCLANNADです。
最近になってやっと暇と言える時間帯が出てきたのを実感しています。

CLANNADはことみをクリアです。
ただし、かなりまだ見てない選択肢があります。
今のところこのシナリオが一番好きです。
春原の邪魔がないからです。
春原が嫌いというわけではなく、むしろ好きですが。
設定はありきたりですが。組み合わせは○ということで。

…さて。