先に書けたぞ、ラーメン博物館

残念ながら昨日はお金を下ろすのに失敗しました。
まあ仕方ないです。


昨日はムユルさんと新横浜のラーメン博物館に行って来ました。

おいしそうなのを後ろにもってきて、食べる予定だったのですが
最初に食べたお店がわたしのなかで一番期待度が高く、
でもたまたま目の前にあったからという理由でそこでまず一杯。

期待通り、且つ予想以上においしく。

次に食べに行ったお店の味を比べると…

甲乙つけ易く。

やっぱり後に回すべきだったと後悔して2杯でやめましたとさ。
ちゃんちゃん。

写真は左から
甲の店、甲、乙。

ちなみにわたしはその日、一睡もしていませんでした。
眠かったです。

帰りは横浜のメイトに寄ってLaLa他一冊を購入。
少女漫画雑誌を買うなんて、わたしにとっては普通よ、普通(笑)
恥ずかしいですけれどね。目的のためには大したことありません。

今日は千葉ロッテファンが喜ぶ日ですか?
ロッテはお菓子メーカー。