…この町に勝利を

で、CLANNADですが、ちょっと昔の雑誌をひっぱりだしてみたら
攻略が載っているではあ〜りませんか。

…最近、人の日記の小ネタをパクリ過ぎな感があります。

その攻略、かなり間違いあったり誤植というか
必須選択肢があるのにそれを省略してたりととてもいい加減。

どうよ。この攻略が書いてある本以上に詳しくなっているわたし。

まあとりあえずは草野球編をクリアしました。
野球好きなわたしは最高に楽しめました。
なんでしょう、この渚トゥルーエンドより爽快な感覚は。
美佐枝さんが良かったです。
思わず春原のギャグに笑っちゃいましたし。

ああ、あと自分がホモになるバッドエンドを。
「開拓しないとな」、には「ひいぃーー」


ボーカルアルバムとか聴きたくなってきましたな。
CLANNAD
「それは風のように」のボーカルとか聴きたいです。