HNの由来バトン

バトン。
渡してくれてありがとうございます。

では早速。

【1】HNの由来は何ですか?
神、最大の功績はある声優を生んだことであります。
神の功績は置いておいて、その声優さんがわたしは大好きなのです。
言葉にすると薄っぺらな感情に思えてしまいますが、
言葉には出来ない感情を抱いているのです。
彼女の歌に「Sweet Baby Love」というのがありまして。
他にいくつかあるHNもこの曲からきてたりするわけですが、
このHN:sweeはSweetのsweeだったのでした。

【2】差し支えなければ本名をお願いします。
林優司ですよ。

【3】本名の由来は何ですか?
読んで字の如くを目指すようにってね。

【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。
現在も全て使用中ですのでこの質問に該当する答えはないです。

【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
ないですね、多分。
どれも定着しないですし。

【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。
由衣
小夜
理緒
小雪


ゆり子
あゆ
あゆみ
ことり
こんなもんで良いですか。後100ぐらいは挙げられそうですが。
もうちょっと有名どころを言えば由来わかるでしょうか、
ってかこれでも十分わかるかw

【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
さんを苗字に付ける感じで。
敬語萌えだって言ってるじゃないですか。

【8】HNと本名どちらが好きですか?
どちらも嫌いじゃない、が答えですが、
より彼女に関われているsweeの方が好きです。

【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?
時代によりますよ。
どうしますか、文字形態が変わっている時代になっていたら。
それなんて読むの?なんて言われるかもしれませんよ?
卑弥呼がこの時代の名前としてあったらどうです?
いやでしょ、そう名付けられたら。

【10】次に回す5人
つるっちょさん、行こうか。
せきっぽさんも行こうか。
ヤギコさん行こうか。
いちいさんも行こうね。
貞咲チヒさんもご一緒に。