2月1日から2月20日まで

20日に一回の自己紹介変更です。
式日遷自。
以下がタイトルの期間プロフィールにになっていたものです。

                                                                              • -

所 属 春休み
自己紹介 とりあえず前回の自己紹介の続編若しくは外伝的テイストな。

まあとりあえず、PNが十二月田真司なんですよ。
HNがsweeなんです。
ここはネット上なのでsweeと呼んで下さいな。

外出時、大抵左手に手袋をしています。
理由?聞かれて一番最初に答える理由は話題づくりのため。
それは目的の15%ほどしか締めていませんけれど。
仲が良い方にはそれ以上の理由を話したり、ね。

外出時、大抵帽子をかぶっています。
小学生の頃からですから、アイデンティティーの一つかと。

基本的にあまり座りません。
分かりやすくいえば変わり者ですよ。

■■■
基本的にmixiはコミュニケーションツールと捉えてます。
日記はその一環。コミュニティーも然り。

日記については、日記として一日に一度の更新が前提。
イムリーな話題に限り複数回になります。
内容はsweeの日常を…。TUMANNE。

コミュニティは厳選。40を境に増減しています。
入りたいけどこれ以上コミュを増やしたくないなぁ…、
などという葛藤は、ドラクエの旧作のほうの薬草も持ちたいけど
キメラのつばさも持ちたいなぁという葛藤に似ています。

マイミクシィも厳選。
コミュニケーションを取りたい人とマイミクシィになるスタンスです。
今のところ50人が上限と思ってます。

日記へのコメントは心の趣くままに。
ふらっと訪ねた非マイミクシィの方にもコメントします。

わたしの日記へのコメントのレスは100%します。
稀に1週間以上を経てからするので気付いていない方もいるかも。

メッセージの返信は、遅いです。
メールは返信が早いと評判ですが、mixiのメッセージと携帯電話へのメールは返信が亀です。


足跡7000目はバツ丸さんなのでした。

以下に今までのプロフやバトンへのリンク集があります。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50504524&owner_id=496425
好きな本・マンガ 朝霧の巫女
好きな音楽 インストものをボーカルありにした曲
好きな言葉 押入れ