ちゃんちゃらおかしい

タイトルの言葉は死語にしないで欲しい日本語私的ベスト100に入ります。

初日感想…。
難しい。

やってることは、うちの班のリーダーに言わせるとカウンセリングか
キャバクラの会えない版。
しかしどう考えても、男はやりたくてしかたがないところ
それが絶対に成就しないのだから、余計色々溜まる悪循環の始まり
を助長しているのであって、要するに
カウンセリングの正反対行為。

まあね、契約書に社秘は守らんといけないということになっているので
あまり話はしませんがね。
ああ、でも仕事は面白いですよ。
自分の嗜好もばれます(笑)。
先輩方はみんなタイピングがとても早いです。
わたしも遅くはないですが、家ではATOK方式のキー設定なのです。
スペースキーで変換したら、矢印の下、↓キーを押すとその変換を
決定するのですよ。
そのほか変換範囲の指定もshiftを押しながらじゃなくて→や←だけで
できたりするので、こちらに慣れてるわたしとしては
スピードダウンは致し方ない…。設定変えてしまおうかしらっと。

意外と長くなってしまいましたな。
今日も23時から6時までやってきます。


2ぷよはついに借金0まで持ってきました。
貯金するぞ〜。