ロシアいらないー


ところで、18日のイベントでは惜しいことがありました。
ロシア好きの友人の影響かロシアがふと頭をよぎったために
それは失敗に終わったのです。
ひとえにロシア好きの友人の所為です。許し難し。

ロシアでなくエジプトが頭をよぎっていれば…!
チクショウー!

すぐ近くの女の子が当ててるし…。
よく女の子一人できましたね、と褒めてやろうかと思ったりしました。

そういやどうでも良いけど東京厚生年金会館って
物凄くキックが響きます。どこのスピーカーだか知りませんけど。



http://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/mdp5/
ここの「ヤツが来なけりゃコイツで」にはまってしまいました。
欲しい…。



東京フレンドパークホンジャマカはもっと真面目にやって欲しいです。



今日の23時から初バイトなわけですが、
仕事内容を想像してはにやけてしまう自分がいます。