暴れん坊将軍に水戸黄門が出てた

祖母の家に泊ってました。
PCのセッティングをしに行ったのですが、できることがなく。
テレビを見られるようにしたかったようですが…。
とりあえずニンテンドー64を繋げて遊べるようにしておきました。

帰り、誘われたのでイナの家へ行き、ウイイレを。

やはりHさんが2点ハンデ、わたし1点。
なのにわたしがビリじゃありませんでした。奇跡。
ユーベしか使いませんでしたが。


こう振り返ると凄く淡白。
観察力や気の付く力がないと創作する人間にはなれないですから
いろいろと頑張りたい年の頃20。
特に文字媒体の人間はそう。
今日はあまり時間がないですけどね。
ああ、眠いです。