オーバーラップ

ここでずっと書こう書こうと思っていて忘れていたことは、
最近
CLANNADイメージボーカルアルバム"ソララド"
のなかの「オーバー」を聴き続けていることが多いこと。
メッセのメンバーの中にはメッセの表示名がオーバーになっていること
が多いので既に知ってらっしゃるかもしれませんが。
これは、うん。素晴らしいです。

大体ボーカル曲はこのriyaさんが歌っていますが、あの種類の曲を
全部バランスよく歌えるのはriyaさんだけじゃないかしら。
Liaさんじゃ合わなそうなのが結構。むしろ…いや省略。


B.J.CupはSentireが優勝しましたね。
完全優勝。強い。強すぎる!最強だ!

BMSやってテンションあげてからバイトに行こう。
出かけてる間にヘマもやってしまっていたし…。