7-11

分析してみよう。


ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
面白い日記とは何か分析してみるよ!
面白い日記にはいくつかパターンがあるよ!
ちなみにsweeは面白い日記を書いてないよ!
そのパターンについてはまた明日ね!
sweeの周りには色々なパターンで面白い日記を書いてる人がいるから、
もう思いっきり例に出して晒して褒めちぎっちゃうよ!




セブンイレブンが好きだというのは何度か書きました。
ですので、バイトの休憩時間は近くにセブンイレブンはないのか、
と探す時間と化していました。
エーエムピーエムやサークルKサンクスファミリーマート、ローソン
は、建物を出てから徒歩3,4分以内のところにあるのですよ。
ローソンあたりはちょっと探して見つけましたけど。
でも、最大手のはずのセブンイレブンがしばらく見つからなくて…!
毎回の休憩時間に「ないはずない」と探し回り、昨日ついに…



二軒目のファミリーマート発見。_| ̄|○
くずおれていたら、その向かい側からオレンジと緑の横ストライプな光が
神々しく光っているではないですか!!
まさしく 幻のセブンイレブン
やったぞーー!
徒歩10分ぐらいですな。

遠いですよ。ふうむ。