寒い、それにしても寒い

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
日記を読ませるための方法について書くよ!
簡単に一つ言えば出だしにインパクトのあるものをを書くことだね!
まず目を惹くから、後ろのほうもなんとなく読んでくれるよ!
他のはまた明日ね!



タイトルは昨日の日記の和訳です。
雰囲気そのような気がしてくるでしょ?(笑)



日本負けたのですか!勝ちだと思ってたら負けですよ。
なぜ日本は最後には負けるのでしょうか。
ちゃんと残り2試合勝って欲しいです。



バイトは今までで一番の調子。
とはいっても昨日より微増しただけです。
まだまだ足りないです。



幼稚園時代からの知己がうちに足跡残していきました。
横浜に住んでいるそうな。
どうでも。



今日もファミリーマートに寄ってみました。
またいました。萌え。
ありがとうございました。