Snow,in the Snow

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
日記を読ませるための方法について書くよ!
簡単に一つ言えば読みやすくすることだね!
改行や見出しをつけたりして読みやすくすれば、とりあえず
読んでみようという気になるからね!
他のはまた明日ね!



バイトから帰ってくる途中、降ってましたよ。
ええ、雪が!
黒い服を着ていたので、すぐわかりました。

道理で寒いわけですねぇ。春に雪だー。



日本勝ってます!イチローいきなり魅せてくれますね!
さてどうなるのやら。



バイトは今までで一番の調子。
しかしもうちょっと頑張らないと研修中から抜け出せないなぁ…。
因みに2月は5日間30時間出て35000円。交通費含んでいます。
前の夏のときとは違って自宅で結構遊ぶ余裕があるのが良いですな。



智代アフターRPGはもう一回やって18日でクリア。
15日を目指したのですがね…。まぁ17日はこのセーブデータでも
いけそうですが15日は無理だわ。