お母さん3

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
これからは日記の意味について色々書くよ!
それはまた明日からね!



眠ってしまいました。
バイトを始めてからかつてないほどに。
寝ないとか言ってたやつはどこの誰ですか?



野球の神と言えば…D.IWATAから野球の誘いがきていました。
携帯電話に連絡してくれていたら今日寝ないですんだのに
もう9時間バイトが始まったら野球どころじゃ…。
頭が痛い。



MOTHER3は楽しみなのですが、
いつになったらプレイできるのか不安です。
音楽が楽しみ。旧作からのリミックスはあるのかしら。



本来は図書館に返しに行かなければならない本が
あるはずなのに日記に何も書いていないのは、
駅でポストに入れて返してきてしまっているからです。
久しぶりになにも借りていない状態です。