女の子バトン

ヤギコさんからもらったのですけど…これ
ずっとバトンの元をたどって行ってやっとわかった
バトンの名前。

女の子バトン

じゃないですかー。わたしは男ですよ!
さて。


1.今まで好きになった人数。

50人ぐらいではなかろうか。

2.最後に好きになった人を抽象的に。(具体的でも可)

最後に見た時はボンバヘッ!でした。
頭部の辺りから発する空気の振動が可愛い。
眼鏡っ子だ。

3.理想の有名人とその人としたい事。

アンタッチャブルの二人とイヤイヤイヤイヤ言い合う。
謙虚さが大事よね。

4.好きな男性のタイプを五個。

日本語を正しく使う
語彙が多い
滑舌が良い
折り合いをつけるのが上手い
伝統行事の由来を知り尽くしている

5.バトンを回す五人。

こ、こんなバトンなんて、回されたって嬉しくないんだからね!

↑流行に乗ってみたわけですが、自分でやって
ウケました(笑)

とりあえず

ゆっきゅさん!
貞咲チヒさん!
宜しくお願いします。
あ、ももしろさんも良かったらお願いします。
女の子はこれしかいないみたい…。